こんばんわ

今日はですね、とても変わった人にoshaREOは遭遇しました。

いつものように、大阪でも有数のふぁっしょなぶるスポット船場
闊歩していると、いきなり自転車に乗ったおじさんがオレの横に
自転車をつけてきたのです。

そして彼は僕にこう言いました。






              『ニャァ!』





すぐに私は察っしました。

『この状況は非常に危険だ。』

オレはとりあえず、東に歩いた。いや、小走りだ。

するとそのおっさん、オレの横からなんと離れないんです!

しかもまた





               『ニャァ!』





結局それから10回ほどニャァを連呼された私は、

また何事もなかったのように、御堂筋のビルの谷間を、文明の匂いを感じながら

闊歩したのであった。

そんな一日でした。