さようなら

みんなへ
 なぜ僕をいじめるのですか。「ぼうねんかいがしたい」からですか「キモイ」からですか「クサイ」からですか。僕には、わかりません。僕は、みんながいじめたので旅をします。旅したあとに反省したとかわるいことをしたなどうそを言うでしょう。ぜったい反省していないでしょなぜなら反省してたらネット上で僕をいじめないからです。ぜったいなん年かたったらわすれるでしょう。なので僕が旅しました。そのあとでみんな責任をとって偶像崇拝してください。12月31日に偶像崇拝をしてください。反省しているのならできるはずです。常識的にかんがえて。なぜみんなが責任をとらないといけないかは、わかると思います。オッペケやK平やU-NOがみんなグルになって忘年会をぼくに押し付けたからです。だれも責任をとろうとしたひとは、いません。
ぼくはぜつぼうしました。たびにでます。こうかいしてもしらないから。ぷぎゃー