あぁぁぁ

今日、初めて出ました。

何がって、ゴキ○リですよ。(あぁ、書くのも気持ち悪い)


何気なくパソコンをしていると、視線の延長上になにやら黒い影が・・・

じっくりみると、間違いなくヤツでした・・・


『ボク何も悪いことしてないのに!』とか思いながらも、
今まで出た事もないので、ゴキジェットなど持ってるはずも無く、

泣く泣く、コンビニへ雨の中買いに行きました・・



恐る恐る、部屋に帰ってきたボクは、さながら007のジェームスボンドかの用に
部屋に飛び込み、ヤツが隠れているであろう所へゴキジェットを『シュー!!』

しかし、急所を確実に外してしまい、アイツは冷蔵庫の裏へ!!

『そこはダメだよ!反則だよ!』とか思いながらダッシュでジェットを放つも
とき既に遅し・・・

何もリアクションがなく、ひたすら冷蔵庫の裏や下にゴキジェットを降り掛け、
1時間くらいしてから冷蔵庫をどけてみたら・・・


いません



あぁ



最高にウツってやつだ




たぶん、服やらなんやら入れてるダンボール箱に逃げ込みました。



この共同生活、どうすればいいんでしょう。


さらっと書いてますが、本心は泣きそうです。。。