夏休み!!

明日から夏休みです!

みんなはまだなんかな?だったらごめんなさい、、、

さてさて、この夏にやりたい事

エントリーシート対策
②自己分析
③OB訪問
日本海あたりに放浪旅行
⑤免許(いまさら)

いやぁ、ほとんど就活関連やね。でも、これらを、就活、って俺はあんま意識してないかなぁ。だって普通に気になるもん。これからどう生きていくか。

それに『自分は何をしたいか?』も大事やけど、それだけじゃなくて『自分は何ができるか?』を早く見極めれば、何がしたいか、と何ができるかを一つにできそうじゃない?とか勝手に思ってます。。

甘いですか?

甘いですよね、、、

だってまだ社会の厳しさに触れたことないからなぁ。あと数ヶ月で泣きたくなるくらいしんどい思いするんやろうけど。

あ、あと免許そろそろ取ろうかと、、、だって誰も持ってないやん、俺の家の周りの友達、、、